FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/04/03 (Tue) エイトアネックスでイベント
大阪の摂津市にあるフィッシングエイト・アネックスさんでイベントが決まりました。

knit_poster_ol.jpg

日時は4月21日の14時~20時になります。
今回は「Knit / ニット」というグループでのイベントになります。

knitとは何か?
独自に活動する五つのブランドが、何か面白い事ができないかと集まりました。
スタイルは違えど、志は同じウェルメイド(上質なもの)。
それぞれが長く釣りの世界で培ってきた経験を「糸」に例え、一つの面白いニットを編んでいこうと名付けました。
そこにユーザーさんという糸も加わって、一緒に最高のニットを編み上げていけたらと考えております!

簡単ですが、参加ブランドを紹介します。
詳しくはリンク先をご覧になってください。

バクシンルアーデザインズ
ワイヤーベイトを作って20年のご存知バクシンさん!
最近ではタックルウェアハウスでの取り扱いも始まって、アメリカでもユーザーが増えつつあるそうです。
パラボリックス
パラボリックスさんは、4sという名前でも活動されているトップウォーターのハンドメイドルアーブランドです。
今回はパラボリックスとして出展されるそうです!
フエルコ
フエルコさんは、パックロッドを中心に新しい釣りのスタイルを提案されています。
兎に角おしゃれ!
スリーグラウンズ
スリーグラウンズさんは、EV-CUBEという軽くて長持ちなリチウムイオンバッテリーを提供されています。
同時に渓流ガイドもされているそうで活動の幅が広いです!
●六度九分

各々スタイルが違う釣り人なので、みんなで集まって話しているだけで楽しいんですよね。
イベント当日は、メンバー全員がアネックスさんに揃います。
普段は聞けない製作者サイドの「意図」が色々と聞けると思いますので、ぜひ足をお運びください。
イベント用のアイテムも用意する予定です。
どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト

バズボンのアクション動画

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。